IT選手権 全国大会に出場しました。

本日8月4日に行われたIT選手権全国大会に出場しました。

 

IT選手権の地区大会で勝ち上がり、全国大会の出場が決まってからも勉強を続けていたので悔いは無いです。

 

得点はI部90点と割と調子が良かったのですが、II部72点と糞みたいな点数を叩き出しました。

合計点162点個人順位55位でした。

180点10位とのことなので18点も足りていないということになりますね…。

 

団体としての順位は19位でした。

主要なメンバーが1人欠けてしまった中での出場だったので、本来ならもしかすると10位以内に入っていたかもしれませんね…(言い訳ですが)。

 

さて、この大会の終了と共に私の3年間の部活動は幕を閉じました。

優秀な後輩たちに後のことは託して、私はおとなしく受験勉強に励む日々が始まります。

がんばろう。

 

関連記事

kazukichi.hatenadiary.com

kazukichi.hatenadiary.com

kazukichi.hatenadiary.com